04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつものお散歩道の昼のカオ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

今日はどんより曇り空。
雨が降りそうなので、
いつもの夜のお散歩道をちゃちゃっと散歩してきました。


お散歩~

ぷりぷり
とりあえずゴキゲンに散歩開始♪


ピノのアタマ
ワンコのアタマの後姿、結構好きなんですよね(^m^)


るんるん
この川沿いの歩道、満潮のときは船の往来などで、
結構水が上がるようで、歩道はいろんな匂いがするらしい・・・。


クンクン
ピノはあちこちで地面をクンクン。


デジャブ?
さっきと同じポーズだよ(^^;)


そして、この川沿いのお散歩でピノが欠かさずすることは・・・


川面チェック!
川面のチェック!
柵の間に身を乗り出すこともあり、
落ちやしないかといつもヒヤヒヤします。


異常なし!
そう、良かったね(^^)


オチリのお手入れ中~
そしてもうひとつお散歩中欠かさずすること。
オチリのお手入れ(^^;)


お花きれ~
園芸を手掛ける会社の前には、いつも季節の花が
キレイに植えられているので、見るのが楽しみです(^^)
今日は新しいプランターが置いてありました。


酒屋さんの前を通ったとき・・・
目の前をネズミさんが横切りました~。

ピノも目敏く発見し、振り返って見ていたら、2匹目が通過!


ネズミさん発見!
ピノ、思わず立ち上がり興味しんしん(^^)


見たの!
そうだね、でも
ネズミさんにはご挨拶しなくていいから(^^;)


色付きはじめのアジサイ
いつも夜通る道なので、暗くてよく見えず
気付かなかったけど、公園の脇の植え込みの
アジサイが色付き始めていました。

・・・ということは、やっぱりもうすぐ梅雨なんですね~(;。;)
明日のお天気もイマイチらしいです(><)
このまま梅雨になっちゃうのかしら・・・。



ご覧いただきありがとうございます。

よろしければポチっとしていただけるとウレシイです。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



Posted on 2010/05/29 Sat. 23:53 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

29

