06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

山百合群生地 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。



日曜日は涼を求めて、陣馬の滝に向かいました。


逃げ腰
ピノは滝の大きな水音がニガテなんです(^m^)


ちょっとコワイの
滝の近くに行くと、
耳ぺったんこで、ちょっと逃げ腰なんですよ~。

前の週も訪れたのですが、今期は水量がとても多いようです。


もりもりの水面
滝壺の水面が盛り上がっちゃうくらい。


岩肌の滝
ダイナミック(?)な滝もいいですが、
ワタシ的には、横の岩肌に沿って落ちる滝の方が好きです(^^)
水がとてもきれいに見えます。


水没した通路
水量がとても多いので、滝の近くに渡る道も
すっかり水に埋まっているので、

ジャブジャブ
人はジャブジャブ、ピノはとうちゃんに抱っこされて
渡りますよ~。

ちょこっとの距離を渡るだけでも、
水がとてもとても冷たいので、足が痛くなるくらいです。

そんな中、子供たちは水遊びで泳いでるんですよ(@@)
大丈夫なのかなぁ・・・。


山百合群生地1
陣馬の滝へ向かう途中、山百合の群生地を発見しました!


山百合
山百合、通常の百合より匂いが強く、色が毒々しいとかって
お花屋さんでは人気がないようですが、
ワタシはとても好きです。
(以前、お花屋さんで山百合を見かけ喜んでいたら、
 とても珍しがられ、人気がないので安くしてあげるから
 持ってってと言われましたよ。キレイなのに・・・。)

山百合群生地2

くんくん

食べられない

大好きな山百合をたくさん見られて、
ゴキゲンな週末でした(^0^)/



ご覧頂きありがとうございました。

よろしければポチっとしていただけるとウレシイです。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2010/07/28 Wed. 20:00 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

28

