07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もろこし咥えて逃走! 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


最近、人間の食べ物(野菜や果物限定)を
食べることが多くなったピノです。
そんなピノが今年味をしめたのが・・・とうもろこし!

ワタシがとうもこし好きなので、夏には週1以上の頻度で
食べてますよ(^^)


さてさて、先日のキャンプ中での出来事。
ふだんは一粒ずつピノにあげていたのですが、
この日は、とうちゃんが齧り終わったトウモロコシの芯に
実の部分が多く残っていたので、もったいないし、
そのままピノに差し出してみたら・・・


がぶ!
がぶっ(@0@)


離さないもん!
見事トウモロコシの芯にピノはかぶりつきましたっ!


絶対に離さないもん!
咥えたままじゃ、実を食べられるわけでもなく、


アタシのだもん!
かといって、取り上げようとしても、


や~だ~!

う~
う~う~唸って離そうとしません。


逃走!
しまいにゃ、モロコシ(の芯)を咥えたまま
逃走しましたよ~(^^;)



隠さなくちゃ
伸びるリードがついていたので、
安全な場所を探してピノはウロウロしています。


♪モロコシ咥えたドラ犬~
   お~おっかけ~て~ ♪

どこにしよう・・・
なんて歌ってる場合じゃないです(^^;)

逃げられないとわかると、芯を噛み砕いて食べ始めました(@。@)
恐るべし、ピノの歯。。。


ようやくおやつと交換して、モロコシの芯を取り上げました。


しょんぼり
ピノ、トウモロコシの芯は食べるもんじゃないよ(^^;)



ご覧頂ありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけるとウレシイです。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




Posted on 2010/08/28 Sat. 01:59 [edit]

category: ピノの好きなもの

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

28

