09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

台ヶ原宿市 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


真冬のような寒さの後は、大型台風接近・・・。
さすがのピノ家も、この台風では『週末は山梨にいます』
はお休みすることにしました(;。;)



ということで、先週末の『週末は山梨にいます』のお話です。


台ヶ原宿
北杜市にある「台ヶ原宿」に立ち寄りました。
江戸時代に甲州街道の宿場として栄えた台ヶ原宿は、
現在も旧甲州街道として、当時の名残を残す町並みがあります。


人もたくさん
ちょうど「台ヶ原宿市」をやっており、
たくさんの人で賑わっていました。


七賢さん
白州の名水で酒づくり一筋250年の歴史を持つ、
山梨銘醸「七賢」さんは、歴史ある佇まいの建物です。
お店の中や奥の古い酒造所を開放して、
骨董市が開催されていました。


古いおうち
他にも昔ながらのお家が何件かあり、
歴史を感じながらお散歩ができます。



ポメちゃんとお会いしました~
ワンコ連れの人も結構いて、
かわいいポメちゃんともお会いしましたよ~(^^)


ぐるぐるご挨拶
ポンちゃんという男の子で、10歳だそうです。
すご~く元気で、ピノにも沢山ご挨拶をしてくれました。


ポンちゃん
夏にはライオンカットにしたそうですが、
もうこんなにフワフワに毛が生えてるんですよ~。
ピノがライオンカットにしたら・・・
冬まで毛が生えないかも(^^;)


栗饅頭
ここでの一番の収穫は、
和菓子屋さんのはねだしで売っていた
5個100円の栗饅頭♪
(あ、写真は2個食べちゃった後に慌てて撮りました^^;)
金粉もついていて、と~っても美味しかった~(^m^)
一気に完食しちゃったので、2袋目を買いに戻りました(^^)
お店の名前・・・聞いておけばよかったぁ。。。


サンタさんがいっぱい
クラフト市も開催されていて、
ちょっと気の早いサンタさんに出会いましたよ。
クリスマスが来るということは・・・
今年ももうすぐ終わるんですね~。。。早いなぁ。。。



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけるとウレシイです。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





Posted on 2010/10/30 Sat. 18:52 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

30

