10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河口湖の散り紅葉 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


さてさて、今年最後の『週末は山梨にいます』。
先週末は、お天気も良し、気温も良し、の予報だったので、
山梨行きを決行しました~(^^)


河口湖からの富士山
河口湖から見える富士山。
2週間ぶりに見る富士山は、
5合目あたりまで、すっかり雪に覆われています。
ちょっと見ない間に、もうすっかり厚化粧気味の冬化粧ですね(^^)


きれ~
紅葉の回廊が、いいかんじで
散り紅葉の絨毯になってましたよ~(^0^)
散り紅葉もいいもんですね(^^)


紅葉の回廊

紅葉の回廊2
まだまだ、真っ赤な紅葉も♪



そしてまたまたとうちゃんに・・・

何かくれる?
何かもらえるかと、期待して待つピノ。



チャレンジ!
とりあえず、食べてもみようと試みるあたりが
食いしん坊だね~(^^;)


もっと!
でも、お気に召したようすで、
次も期待でしています(^^)


紅葉の雨~
紅葉の雨がきれ~だね~。



ご満悦
ご満悦♪



ごあいさつ・・・
立派なゴールデンレトリバーとパピヨンくんに
お会いしたら・・・



えっと・・・

ごろ~ん
またまたお約束のごろ~ん(^m^)


とても優しいワンコちゃんたちでした。




ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけるとウレシイです。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2010/11/29 Mon. 23:58 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

