11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レインボーブリッジをてくてく 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


忘年会やら年賀状作成やらで、すっかりブログ更新をご無沙汰してしまいました。
やっと仕事納めとなりまして、久々のブログです~。


そんなわけで、ちょっと前のお話ですが・・・。

先週の日曜日、ってことはクリスマスの日のお話ですが、
ちょいとお台場に行ってまいりました。


渡るの~
と言っても、今回の目的はイルミではなく、
レインボーブリッジを歩いてみよう!企画です(^^)


構造図
レインボーブリッジは2段構造になっていて、
上段は首都高速道路になっていますが、
下段は一般道と「新交通」所謂「ゆりかもめ」の線路になっており、
その端っこが歩道になっているんです。

通行料は無料で、ワンコもバッグに入っていれば渡れます。


右と左
ノースルートとサウスルートで、両側を歩けるんですね~。

まずは、ノースルートをてくてく。


ビル郡の眺め
有明や晴海のビル群がよく見えますね。


橋の下
橋の下はこんなかんじ。
この螺旋階段は降りたくないなぁ~(^^;)


そうこうしていたら、ぼちぼち夕日になってきたので、
Uターンして、サウスルートに向かいました。


風が強くて
でも、この日、とっても風が強くて、
ゲートのおじさんにも、
「今日は橋の上は風速15mだからやめておいた方がいいよ~」
というお言葉どおり・・・


鼻水
ピノも鼻水飛ばしてます(^^;)


鼻水でまくり
出まくりです(^m^)
そんな状況なので、橋にたどり着く前にあえなくリタイヤ(^^;)



夕日
でも、夕日はキレイに見えましたよ~。


今度は穏やかな陽気の日にリベンジしたいと思います!





この日はクリスマスでしたので、
ピノへのクリスマスプレゼントに、洋服を買いました。


なぜかゴキゲン
その気はなかったのですが、試着させてみたら、
とうちゃんがえらく気に入りまして(^^)


エヘ♪
ピノもゴキゲンそうなので、そのままお買い上げです(^^)



今年の更新は、おそらくこれが最後になります。
この1年、ブログを通じてみなさまといろんなお話ができたり、
お会いすることができたりして、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

来年もお付き合いくださるとウレシイです。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけるとウレシイです(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






Posted on 2010/12/31 Fri. 13:15 [edit]

category: おでかけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

31

