12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花より団子 ~葛西臨海公園 水仙まつり~ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


毎日寒いですね。
それでも土日はなんとなくお出掛けしたくなっちゃうので、
葛西臨海公園の水仙まつりに行ってきました。
昨年も行ったんですけどね(^^;)


葛西臨海公園
お天気はイマイチの薄曇でしたが、風はなくほど良い公園日和♪


水仙まつり
観覧車付近に水仙まつり会場がありますが、
ちょっとピークを過ぎた感じはあるものの、
あたり一面良い香りが立ち込め、まだまだ見頃(^^)


ピノも水仙をバックにモデルをしてもらおうと、
今回はおやつをチラつかせてみました(^m^)

モデル奮闘中
それまでゴネゴネしていたピノですが、おやつを見せて、
「オスワリ」と言ったら、あら~、やればできるじゃない(^^)
(カメラじゃなくて、おやつを持ってるとうちゃん方向を向いてますが^^;)

1回撮り終わって、再びおやつを手にして、「オスワリ」を言ったら・・・


さらに過剰奮闘中
フセましたよ、ピノさん。。。。
おやつを前にすると、オスワリとフセの区別がつかなくなるんです(;。;)
う~む・・・、しつけをやり直さねば。。。。


草♪
モデル撮影が終わると、今度は大好物の草をムシャムシャに夢中です。


草、草♪
この後ろ足(^m^) どんだけ草が好きなんだか(^^;)


あちゃ~
いい加減、もう行くよー、と呼んだら、草、咥えてました(^^;)
美味しかったんだね、ここの草。。。安上がりでいいけど。。。


水仙の風車
こちらは、水仙の形をした風車。
風が吹くと、花の部分がクルクル回ってキレイでしたよ(^^)


水仙の香りを再び楽しめてご満悦のワタシでしたが、
ピノはそれより・・・



おやつもっと~!
だね(^^;)




ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:58 [edit]

category: 公園

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

31

