03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

河口湖は春爛漫 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


プチ『週末は山梨にいます』が前回から始まっております(^^)

先週の日曜日は河口湖に行ってみました。


と、その前に、河口湖IC近くの『河口湖創造の森」で開催されている
『富士桜・ミツバツツジ祭』に立ち寄ってみたのですが・・・


花はどこ?
お花が全く咲いていません( ̄▽ ̄;)

今年は開花が1週間程度遅れているようで、
祭の開期間は4/24~5/1なのですが、祭が終わる頃に咲き始める気配。。。
毎年この時期に開催されるイベントで、年によって散り始めなんてことも
あるのですが、自然が相手なので、こればっかりはしょうがないですね(^^;)


真っ白~
前日に雨模様だったせいか、富士山は真っ白になっていました。
(地上が雨ってことは富士山は雪ですね)


そそくさと会場をあとにして、河口湖へ。


河口湖の桜と富士山

満開

満開です~

こちらは、桜が満開♪


満開2

今年は東京の桜が満開時は、お天気がいまひとつで、
曇り空の桜しか見られなかったので、
やっとやっと青空の満開の桜を見ることができました(^^)
うれし~~~(^0^)


濃淡ピンク
芝桜も咲いていて、
足元の濃いいピンクと桜の薄いピンクがとってもキレイです(^^)


湖畔のおされかふぇ
湖畔にはとってもおしゃれな佇まいのカフェ『ラ・ボエーム』さんがありました。
芝生のテラス席はワンコもオッケーだそうですよ。
桜と富士山を眺めながらのロケーションなんて最高ですね♪
いつかピノもこんなおしゃれなカフェでお茶してみたいねぇ~(^^)


じゃぽん

あひゃ

富士五湖はこれからが春本番です(^^)
って、東北地方と同じじゃ~ん。

被災地でも桜が咲き始め、福島では満開になりましたね。
桜や春の花々が、被災された方々の心を少しでも癒してくれますように。


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2011/04/27 Wed. 01:23 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

27

