07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

過ぎゆく夏を惜しんで 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


『週末は山梨にいます』
先週末の金曜日は豪雨だったピノ家地方。
週末もビミョーな天気予報でしたが、行ってまいりました(^^)


黒い雲と青空
本栖湖上空では、青空と黒い雲が勢力争いをしておりまして…


曇ってるくらいの方が
ピノ的には曇っているくらいの方が涼しくて気持ちいいかな(^^)


とりあえずお昼寝
この日は、何を思ったのか起床予定時間の1時間前からそわそわしていたピノ。
寝不足のせいか、早速お昼寝モードです(^^)

そわそわしているピノを知っているということは、
ワタシも1時間前には強制的に目覚めていたことになりますね(^^;)


すやすや
自分だけスヤスヤしちゃって~( ̄▽ ̄”)


と、寝不足な土曜日だったので、その日の夜は早々に就寝し、
翌朝はスッキリ早起きして、朝のドライブですよ~(^^)


久々の富士山
朝霧公園の道の駅で、久々に富士山の姿を見られました(^^)


気持ちいいけど
ここのところピノ家滞在中は雲が多い日が続いていたので、
久々の富士山です(^^)


アタシの顔・・・
完全に逆光だわ~(^^;)
ピノのお顔が真っ黒(^m^)


今日は黒い雲なし
日曜日の本栖湖は黒い雲はなし!


ゆっくりできる?
お天気がいい日の木陰は気持ちいいね~♪


今日も
って・・・昨夜あれだけ寝たのに、まだ寝るピノです( ̄▽ ̄;)
寝る子は育つ・・・って、こ以上育たなくていいよ~(^^;)


ススキ野原
湖畔はいつの間にかススキ野原になっていました。
朝晩はすっかり涼しくなった本栖湖。
もう夏は終わるんですね。。。



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2011/08/31 Wed. 01:13 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

31

