02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花盛りの夜のお散歩♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


先週から仕事が繁忙期に入りまして、
残業続きのワタクシです(;。;)

そんなわで、ピノの夜ごはんと夜散歩はとうちゃんにお任せしておりました。
普段のピノ家、朝散歩はとうちゃんだけ(オンナの朝は忙しい!)、
夜散歩は2人で一緒に。ピノごはんは朝夕ワタシ、というのが定番。
散歩はともかく、とうちゃんがあげるごはんは、目分量なので、
ワタシより大盛り気味らしい。。。
ピノ的にはウレシイ期間ですね(^^;)

今日は久々にちょっとだけ早目に帰れた(というか、帰って来ちゃった)ので、
久方ぶりの2人で夜散歩~♪

今年はいろんな花の開花が遅れていて、すっかり忘れていた早咲きの桜が
いつの間にか満開になっていました(^^)

満開
毎年楽しみにしている「大寒桜」。
河津桜とソメイヨシノの間に咲くかんじの早咲きの桜です。


キレイです
街灯のささやかなライトアップで夜桜観賞♪


こっちはピンク
名前はわかりませんが、ピンクの濃い目の桜もキレイに咲いていました♪


下向き
この桜は下向きに咲いているので、見上げるととってもキレイです。


こぶし
桜の後に咲くと思っていたコブシの花のキレイに咲いていて、
なんだか季節感が狂っちゃうなぁ。。。
でも、夜の闇夜に咲く白い花はとってもキレイでした。


おうちでお花見
鳥さんについばまれて落とされた大寒桜の花を拾ってきて、
ピノケ恒例の「お家でお花見」(^m^)
お水を張ったお皿に、桜を浮かべて楽しみます。
明日からまたしばらく遅くなるから、
この「お家でお花見」で、明日への元気をもらいますよ~(^m^)



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








Posted on 2012/03/28 Wed. 01:13 [edit]

category:

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

28

