03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チューリップ~♪ ~ハーブ庭園旅日記 チューリップフェア~ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


先週末の土曜日(4/21)、またまた『プレ・週末は山梨にいます』第2段!



ハーブ庭園旅日記201204
「ハーブ庭園旅日記」のチューリップが見頃になったという情報をHPで確認し、
行ってきました~(^^)


チューリップ

チューリップ2

色とりどり

「チューリップフェア」が開催されていて、
5万球の色とりどりのチューリップがキレイに咲いていましたよ~♪


チューリッ3
チューリップの間にビオラが植えられていて、
これもまたキレイです♪


ここは、無料では入れてワンコもO.Kというありがたい庭園で、
小規模ながら四季折々のキレイなお花がたくさん見られるので
お気にいりの庭園です(^^)


お花きれ~
ピノもゴキゲン~♪


スミレ

白いスミレ
大好きなスミレもキレイに咲いていて、


芝桜も

春爛漫
お天気も良くて園内はまさに春爛漫(^^)
いつもはツアー客の団体さんが多いこの庭園ですが、
この日は個人客がとても多くて、10時くらいで駐車場はほぼ満車でした!
みなさん、春を待ってたんですね♪


町中ピンク
その前の週に見た周辺の桃畑もまだまだ見頃でした♪
車窓からの写真なのでイマイチですが、
一の宮は町中がピンク色の桃源郷になるんですよ~。



その後は、もちろん富士五湖方面へ向かい、
河口湖の「大石公園」に立ち寄りました。


大石公園201204
花の小道の芝桜は見頃にはまだ早いですね。


大石公園の桜201204
河口湖畔の桜はこんなかんじです。咲きの良い枝を選んだので、
全体的にはまだ蕾がほとんどでしたよ。


GWにちょうど見頃になりそうですね!



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2012/04/25 Wed. 23:58 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 1    CM: 12

25

