04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念日を一緒に♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


今日、5月28日はピノ家○○回目の結婚記念日でございまして、
家の近くのイタリアンに食事に行きました(*^^*)

お散歩コースにあるオシャレなイタリアンのお店で、
テラス席ならワンコO.Kなんです。
お散歩途中に、ワンコと一緒にお食事しているカップルやご家族をよく見かけ、
いつかはピノ家も・・・と思っていたので、
ピノも一緒に行っちゃいました(^^)


お店
でもね・・・ピノがおとなしくしているわけがないんです(^^;)


待ってました!
はしゃぎまわるので、とうちゃんの膝に乗せていましたが、


届かない
お料理が来るとこのありさまで・・・(^^;)


猛抗議
やっぱり、下に降ろされました(^m^)



イタリアンに来たものの、実はワタシ、チーズがニガテなんです。。。
なので、お店の方に無理をお願いして
まさかの「チーズ抜きピザ」です(^^)しかも1/4だけ(^^;)


ピザ
こんな変なオーダーも心良く受けてくださって、
おかげで窯焼きの美味しいピザ生地を頂くことができました(^m^)



ちょっと店内へ
途中、ポツポツ雨が降ってきてしまったので、
店内の入り口の席に入れてくださったんです。

良いコ?
ピノはおとなしく・・・


動けない
とうちゃんにしっかりリードを踏まれておりました(^^;)



食べる~~~!
ちょっと目を離すと、やっぱりこんな状態なんですけどね(^^;)
ほんとに、オヤツをちらつかせていないと、片時もじっとしていなくて、
ワンちゃんと一緒に優雅なお食事・・・には程遠いピノ家でございました。。。
これじゃ~ドッグカフェデビューもまだまだ先だわ~(^^;)


これからも、ピノと一緒に家内円満で過ごしていきたいと思います(*^^*)



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







Posted on 2012/05/28 Mon. 23:59 [edit]

category: 記念日

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 1    CM: 12

28

