05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナイアガラが移動した ~ハーブフェス 大石公園~ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

先週末6月23日の『河口湖ハーブフェスティバル』の続きです。


第2会場の大石公園にやってきました。

大石公園20120623
こちらのラベンダーは・・・
やっぱりちょっとまだ早いですね。。。


でも、ここはラベンダー以外の目玉があるのですが、
いつもの場所に見当たらない・・・。

あれ~・・・?今年はまだなのかな~・・・と
花街道の方に歩いて行くと・・・
ありましたっ!


『花のナイアガラ』♪

花のナイアガラ場所移動

今年はいつもの駐車場から、湖側の遊歩道に場所移動していました(^^)


逆側から~
以前の駐車場側にあった時より、長さは短いかんじですが、
幅が広がって高さもあって、より一層華やかに見えます(^^)


こっち側にも
角を曲がった側の壁にもナイアガラ~。



両側に
真ん中に立って見るとなかなか壮観です♪



紫の小道
花街道はラベンダーとお揃いの色の
紫の花々でいいかんじですよ(^^)
この色合い、ワタシ好きです♪


小富士もカラフルに
花の小富士も出来上がりましたね~。
本物の富士山は見えませんでしたが。。。共演ならず、残念。。。



花の小道からのナイアガラ
花街道から見たナイアガラもとってもキレイでした。



このナイアガラと小富士は11100鉢のベゴニアで飾られているそうなのですが、


なんかヘン・・・
この表示・・・日本語としてなんだかヘン~~~?!
とうちゃんと、あーだこーだと言いながら添削してしまいました(^^;)
みなさんは、どう表記したらいいと思いますか?(^^)

大石公園は、ラベンダーを楽しむというよりは、
いろんな花々がとてもキレイに咲いていて、
こちらの方がワタシは好きです(^^)



曇りの本栖湖
この週末の山梨は、晴れの天気予報に反して曇りの本栖湖。
土曜の夜には雨降ってくるし・・・( ̄▽ ̄;)
天気予報は、ほんと当てになりません(^^;)
逆の時もあるので、行ってみないとわからないんですよね~。。。

今週末のお天気は・・・今のところ晴れ!かな・・・?


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





Posted on 2012/06/28 Thu. 23:47 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

28

