06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お誕生日のお宿は『八ヶ岳わんわんパラダイス』 ~夕食編~ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


あづいですね。。。
今年も節電のピノ家、クーラー未使用実施中!
やっと室温が30.9度になり、フル稼働の扇風機からの風が
熱風から冷風に変わり始めた深夜です(^^)

今年はあまりの暑さに、ずっと抜いていたエアコンのコンセントを
差し込むまではしたんですけどね。まだ稼働はしていません(^^;)
風があれば窓を開けていれば結構涼しいのでなんとかなるんですけど、
今日は風もほとんどなく、あづい。。。
今年はエアコンのスイッチ、入れちゃうかも~。



さて、7月16日のピノのお誕生日、『八ヶ岳わんわんパラダイス』の
続き、お食事編です。


食事は、ワンコ同伴可能のレストランでフレンチコース料理か、
お部屋でケータリングの「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「焼き肉」「よせ鍋」から
選べるようです。


やっとご飯
カフェデビューもまだのピノですが、ここはやはり
せっかくのワンコ同伴可能はレストランなので、
レストランでのお食事を選びました(^^)


別荘地帯
レストランは入口のフロントがある建物の2階にあるので、
そこまで閑静な別荘地帯をお散歩しながら向かいますよ~。


着席
ワンコはイスに専用のカバーを掛けてくださり、
一緒にテーブルにつくことができます。

テーブルの下にはリードをつなぐフックもあります。
興奮してどこに行くか予測できないピノは
しっかりフックにもリード固定しての着席です。


まずは、ピノのお誕生日を祝って、飼い主がシャンパンで乾杯ね♪
ピノはお水でかんぱ~い。

かんぱ~い
お~、いい飲みっぷりだね(^m^)


食事は本格的なフレンチのコースで、ここのシェフはホテルオークラなどで
シェフを務められた方なんだそうです。


本日のメニューはこちら♪
メニュー


岩魚あ~ん
鴨とホタテ落ちてこい
焼き立てパン冷製スープ
スズキのポワレ地鶏のロースト
デザート今度こそ
食後のコーヒー

どのお料理もとっても美味しくて、
パンも焼きたてのパンを頂けるんです♪
パン好きのワタシにはたまりませんよ~(^^)


レストラン初デビューのピノ、もっと興奮して大変かなぁ~と
思っていたのですが、思いのほかイスの上でおとなしくしています!
できるじゃん、ピノ~(^0^)


と、喜んだのもつかの間、
ピノのうまうまが運ばれてくると・・・


やっと
自分のご飯だとわかるようです。
自らイスを飛び降り、スタンバイしてます(^^;)
ワンコのお食事メニューは5種類くらいあって、
量もSとMなど選べるようになっていました。
さんざん悩んだ挙句、あまり食べ慣れないものを食べて体調を崩しても困るので、
ここは手堅く、「ささみバンバンジー」(ささみと乾燥野菜)をオーダー。


ピノのうまうま
Sサイズなのに結構量が多くて、がっつき派のピノの一気食いがコワイので、
お皿をもう一つお借りして、3回くらいに分けて食べました。


美味しかった
かなり美味しかったようです(^m^)


おかわりください
それ以降、ピノのうまうまを運んできてくてくれたおねーさんが
ヒトのお料理を運んでくると、もう大興奮で、イスから飛び降りたり
ソワソワしちゃって、やっぱそうなるか~・・・という展開になりました( ̄▽ ̄;)

ワンコ連れのお客さんがほとんどでしたが、
みんなイスの上でおとなしくしていて、
ピンみたいに大ハシャギするコはほとんどいませんでしたよ。ハズカシ~(^^;)


すやすや
興奮して疲れたのと、うまうまお腹いっぱいで満足したのか、
食後は床でスヤスヤ。やっと落ち着きましたね(^^)


あともう1回続きます~。


※コメントのお返しが遅れており申し訳ありませんm(__)m


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



Posted on 2012/07/27 Fri. 01:44 [edit]

category: 記念日

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

27

