09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富士五湖紅葉まつり巡り 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

10月最終週の週末、富士五湖では各地で紅葉まつりが始まりました。

ということで、先週末の『週末は山梨にいます』
初日の10月27日(土)は富士五湖の紅葉まつり巡りです♪


今年は本栖湖の紅葉も早いし、道中通った道志の道もイイ感じに
紅葉が始まっていたので、期待満々で向かった
山中湖の『夕焼けの渚・紅葉祭り』


IMG_1047.jpg
天気予報に反してどんより曇り空で小雨もパラついて・・・


IMG_1049.jpg
これまた期待に反してまだ青々としている木々・・・。


IMG_1053.jpg
所々色づいている木はあるものの、まだまだですねぇ・・・。


IMG_1051.jpg
でも、朝のお散歩にはとても気持ちの良い場所です(^^)


続いて向かったのは、富士吉田の

IMG_1070.jpg
『「もみじ祭り」心静かに紅葉を見る会』


IMG_1069.jpg
こちらも・・・数本だけ赤く色づいていますが
全体的にまだまだ・・・。
むむむぅ。。。。


IMG_1079.jpg
そして富士五湖紅葉祭りのメッカ(?)、
『富士河口湖紅葉まつり』


IMG_1078.jpg
通りの街路樹はそこそこ紅葉は始まっていましたが、


IMG_1088.jpg
もみじ回廊はまだ青々してます~(^^;)


IMG_1086.jpg
回廊近くに、ワタシの好きな茅葺屋根の小さな村(?)がありました!


IMG_1085.jpg
ハーブフェスティバルの開場にあったお家
小さすぎてピノのお家にはできなさそうだったけど、
このサイズならピノのお家にできるね~(^0^)
一軒家だったら、お庭にこんな犬小屋作りたいなぁ~(^m^)


初日の紅葉巡りはちょっと消化不良気味で終了~。
今週は冷え込みが厳しくなりそうとのことなので、
週末までに紅葉進むかなぁ~。


IMG_1065.jpg
(うぅぅぅ・・・スミマセン。なぜかこの画像は回転ができず・・・。みなさま首を左に傾けてご覧ください。。。)
そうそう、山中湖で見かけた熊の目撃情です~。
なにげに・・・多くないですか?!
「ある~ひ~ 森の中~」なんて大きな声で歌っていれば
熊さんには出会わないはず・・・。
もみじ観賞の際にはみなさんも大声で歌いましょうね~(^^;)



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





Posted on 2012/10/30 Tue. 00:58 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

30

