10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天空回廊からシャボン玉♪&冬の桜 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


前回のお出かけ話がまだ続いております(^^;)

IMG_1690.jpg
山登りの後に向かったのは
天空回廊・上野スカイブリッジ。


IMG_1676.jpg
渓谷に架かる長さ225m、高さ90mの壮大なスケールの吊り橋です。


IMG_1681.jpg
橋嫌いのピノは、橋の入り口手前か逃げ腰になってます(^m^)
なんで橋だってわかるんだろ。。。


IMG_1695.jpg
この橋、大きさのスケールもすごいですが、
定時になると、橋の欄干からシャボン玉が飛ぶんですよ~(^^)


IMG_1698.jpg
渓谷の上空をシャボン玉が舞う様は、なかなかメルヘンですねぇ~(^m^)
オモシロイことを考えたもんです。


IMG_1704.jpg
この辺りはお味噌が名産のようで、「味噌ソフト」を発見!
しょっぱいソフトクリーム・・・?
これは食べなきゃですね~(^m^)


IMG_1705.jpg
寒くなってきていたので、車内で頂きました。
(そこまでして食べたいピノ家^m^;)
お味は・・・味噌味です~(^0^)/
「チーズのような味わい」って書いてあったので、
チーズ嫌いのワタシは恐る恐る食べたのですが、
コクのある味噌味ソフト・・・ってかんじかな。
オモシロい味で美味しかったですよ(^^)


来る途中に「桜山公園・ライトアップ」という看板を見つけ、
冬に桜??って思っていたら、そういえば以前、何かのイベントの
群馬県の観光ブースで「冬に咲く桜がある」と聞いたような・・・と思い出し
それかも~って、寄ってみることにしました。


IMG_1738.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1719.jpg
到着したのが、ちょうどライトアップの始まる夕暮れだったので
桜のキレイな写真は撮れませんでしたが、
小さな可憐な花の桜が咲いていました(^^)


IMG_1714.jpg
今年は開花が遅れているとのことで、まだあまり咲いていませんでしたが、
一部の日当たりの良い斜面は7分咲きくらいになっていました。
残念なことに、そのエリアはライトアップ範囲外。。。
これは明るい時にみたかったなぁ~。


IMG_1729.jpg

IMG_1743.jpg
園内の紅葉はキレイに紅葉していて、
紅葉のライトアップは楽しめましたよ♪

この桜山公園の冬桜、今現在満開にはなっていないようです。
(よろしければコチラをご覧くださいませ)



IMG_1727.jpg
新しい場所にお出かけするのもいいもんですね♪


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



Posted on 2012/11/27 Tue. 01:25 [edit]

category:

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

27

