03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うれしハズカシ 初めてのキャミワンピ♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


あちこちのブログで、カワイイオシャレ服を着こなした
オシャレポメちゃんをたくさん見かけますが、
基本、裸族のピノは、
これまでお洋服と言えば、防寒用のパーカーか、
ヨゴレ・抜け毛防止用のテキトーなTシャツのみで、
オシャレ服なんてものには、とんと御縁がございませんでした(^^;)


そんなピノが、とうとうオシャレ服を着る日がやってまいりました!


毎日の癒しと「クスッ」とした笑いで楽しませて頂いている
くまポメ!Cafe★』のピッポくんブログが、
先月、ブログ開設3周年☆プレゼント、という、
ありがた~い企画をされていたので、図々しくも応募させて頂いておりましたら、
なんと、ピノ、めでたく当選しちゃったんです♪


マルキョンヌ嬢が、ハイファッションの最先端を行く雑誌のひとつとして知られる
「VOGUE」の雑誌の表紙を飾った(^m^)ステキなカード付きで届いたのは・・・


IMG_3808.jpg
なんとまぁ、可愛らしいキャミワンピ♪


開封後、開口一番にとうちゃんが
「・・・可愛過ぎないか?(照れ)」って・・・( ̄▽ ̄;)

せっかくのオシャレ着ですから、これ着てお散歩に行きましたよ♪


IMG_3816.jpg
ここしばらくワタシの激務により、とうちゃんがピノの夕飯担当で
てんこ盛りご飯をたいらげていたピノの体型を考慮し、
Lサイズに応募していたんですが、
ワンピというより・・・キャミ・・・?!
ピノの胴の長さをしみじみ実感いたしました(^^;)


IMG_3814.jpg
ささ、屋外で気持ちよく記念撮影ですよ!


IMG_3812.jpg
コラッ、オシャレしてるんだから大口開けてアクビしないのっ。


IMG_3827.jpg
女の子らしく、お花バックにお写真とろうかぁ~(^m^)


とうちゃん、「ピノ、女の子だねぇ~(再び照れっ)」
って、ピノは前から女の子ですからっ!


しかしまぁ・・・パンツ丸見えのワカメちゃんのようで
見てるワタシも、なんだか「ハズカシ~っ」って、照れちゃいました(^^;)
ステキ女子への道程はまだ遠いいピノでございました。。。。



着こなせている感にはやや(?)遠いピノではありますが、
shimicciさん、ほんとにありがとうございました~(^0^)
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m




ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





Posted on 2013/04/25 Thu. 00:30 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

25

