06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花火大会まさかの雷雨・・・ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


『週末は・・・』は、今週はとうちゃんが土曜日はお仕事のため
日曜日のみ日帰りの予定のピノ家です。


今日は隅田川の花火大会でしたね。
せっかく土曜日に東京にいるので、
隅田川沿いにお散歩がてら、花火を見に行くことに♪

ピノは花火のあの大きな音がニガテなので、
遠くから見るくらいでちょうどいいしね。
隅田川沿いの遊歩道は、いつもよりたくさんの人が歩いていて、
みなさんも花火見に行くんですね~(^^)


なんとかビルの隙間から
花火の端っこが見える場所まで来て、
気分も盛り上がり始めた頃・・・
IMG_4764.jpg


花火とは違う方向の空が光ってる。。。。
出てくる前にちゃんと雨具もレーダーチェックして、
雨はだいじょーぶ!って思ってたのに、

まさかの雷雨!!!

ちょうど首都高速道路の高架下にいたので、
ずぶ濡れにはならずにすみましたが、
花火は中止になっちゃうし、ちょっと待っても全然止みそうにないし・・・
高架下をたどって、なんとかお家に帰りました。


開始30分で中止になっちゃうなんて・・・。残念!
風もとても冷たくなって、あまり濡れなかったピノ家も寒いくらいでした。
観覧に来て濡れてしまったお客さん、大丈夫だったかなぁ。。。


濡れたついでに、ちょうどシャンプー時期だしって
帰宅後そのままお風呂場に連行されたピノ(^m^)
IMG_4765.jpg


先日は、葛飾の花火大会も雷雨で開始前に中止になっちゃったんですよね。
今年の花火大会は・・・花火師さん泣かせですね。。。

これから各地で花火大会が続きますが、
お天気で無事に開催されるといいですね。


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2013/07/27 Sat. 22:58 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

27

