09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤いモコモコ・2013 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

10月イベントネタを中断して、引き続き、旬ネタで・・・。
(こんなことしてて、イベントネタはちゃんとアップできるのかちょっと不安になってきました^^;)


先週末の『週末は山梨にいます』
台風一過の10月27日(日)。


行きたいと思っていた各地のイベントが、
台風を考慮してみ~んな事前に中止になっちゃったので、
大石公園の赤いモコモコ(コキア)チェックに訪れました!


IMG_5640.jpg
とっても良いお天気で、
富士山のすそ野までくーっきり!!!


モコモコ目指して歩いて行く途中の花街道の花壇には・・・


IMG_5642.jpg
「花のナイアガラ」のベゴニアさん達の残骸が。。。


なんか・・・ちょっともの悲しいヒュル~な気分に。。。
いや、これも土に還って立派な栄養になるのよね。。。



そして定位置で、赤いモコモコさんチェック!


IMG_5646.jpg
ちゃんと赤くなってました♪


IMG_5650.jpg
花の小富士のベゴニアさんはとても元気で
本富士さんと、ダブル富士山~♪


IMG_5653.jpg
モコモコさん家族地も・・・密度低めながら
ちゃんと赤くモコモコしてましたよ(^^)



IMG_5654.jpg
赤モコ舐めの富士山♪

ここで、ピノもmocoちゃんの「にょきっ!」シリーズのマネっこで
赤モコ「にょきっ!」に挑戦!


IMG_5655.jpg
・・・なんか違うなぁ。。。

も・・・モデルのせいかしら・・・?
あ、ワタシのウデのせいですね(^^;)


今年のモコモコさん、生育は悪かったけど、
紅葉は順調のようです(^^)


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



Posted on 2013/10/31 Thu. 01:18 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

31

