04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年も「花咲くリゾナーレ」♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。


まもなく5月も終わろうとしておりますが、
「GWも山梨にいます」の続きのお話(^^;)。。。


GW後半の初日5月3日は、「かあちゃん孝行Day♪ byとうちゃん」の日となり、
いつもなら(山梨の)どこかにお出掛けしても
午後には本栖湖入りしているピノ家ですが、
この日はね、1日まるまる「観光(?)♪」をしてもらえることになったのです~(^0^)/
とうちゃん、アリガトウ~♪

そんなわけで、「ハイジの村」を堪能した後は、清里・八ヶ岳方面へ~♪


IMG_8169.jpg
「道の駅 南きよさと」で、悠々と泳ぐたくさんの鯉のぼりを眺め
(今年はそこそこ風があったので、「干物」の鯉のぼりじゃなくてよかった^^)


IMG_8177.jpg
「萌木の村」では、見頃の垂れ桜にうっとりし、


IMG_8183.jpg
「まきば公園」では、ピノの「やさぐれカレ氏」を探すも再会ならず・・・
(なのに満面の笑みのピノ。所詮オンナはこんなものか・・・?)


IMG_8186.jpg
「八ヶ岳倶楽部」の大好きな雑木林を散策し、
(いつになったらここのオサレかふぇでティータイムを過ごせるのだろう・・・)

そして、今回の第2のメイン、「リゾナーレ 八ヶ岳」で開催されていた
「花咲くリゾナーレ 2014」!

IMG_8194.jpg

昨年初めて行って、ピノ家のお気に入りイベントにエントリーした
チューリップやガーベラなどの花びらを敷き詰めた花の絨毯のアートのイベント。

IMG_8193.jpg
『今年はイベント10周年の節目を迎えるメモリアルイヤー。
「150mの花の絨毯」では、10年分の感謝を込めて過去のデザインを1枚の絨毯に表現』
したそうですが・・・

IMG_8198.jpg
過去は行ってないので、よくわかりませーん( ̄▽ ̄;)


IMG_8201.jpg


IMG_8202.jpg


IMG_8203.jpg


IMG_8204.jpg
なにはともあれ、キレイでした(^m^)


でもね・・・昨年の方が、空中にもお花のバスケット(?)があったりして、
もっと華やかでキレイだったんですよね~・・・。

メモリアルイヤーなのに、昨年より劣っちゃうなんて、ちょっと残念かも~。。。


この後、夕方になちゃったけど「八ヶ岳リゾートアウトレット」に行って(写真なし^^;)、
「ロックポート」(アディタス提携のレザーシューズの専門店)さんの
ちょーお買い得品をゲットし(定価¥15,000前後のレザースニーカーが¥1,080♪
しかもとうちゃんが¥500の商品券をゲットしてきてくれたので、¥580~♪)
ホクホクして、1日が終了~(^^)

とうちゃんに感謝して、八ヶ岳で一夜を過ごし、
翌日の朝に、本栖湖入り。   ・・・やっぱ、だよね(^^;) 


IMG_8206.jpg
今年は2月の大雪の影響で、
まだまだ富士山の雪化粧は、厚化粧気味です(^m^)



コメント返しが遅れておりゴメンナサイ!
大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませm(__)m




ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







Posted on 2014/05/29 Thu. 00:42 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

29

