05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハイジの村で念願の、薔薇づくし~♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

梅雨時でも、『週末は山梨にいます』のピノ家です(^^)

梅雨時の晴れ間となった6月14日(土)。

ワタシもピノも大好物の「モロコシまつり」をスル―してでも行きたかった場所は・・・

今年からやっとやっとワンコO.Kになった『ハイジの村』

前回のチューリップに続き、楽しみにしていた薔薇が見頃になったとHPでチェックして、
前夜に天気O.K!と確認し、いざ行かん!と意気揚々開園前に到着しました(^^;)


IMG_8512.jpg

お出迎えのハイジにピノのリードを持って(?)もらいましたよ(^^)


5月にはチューリップがキレイだった中央広場は、
別のお花が咲いていました。マリーゴールドかな・・・?

IMG_8516.jpg

ん~、ちょっと寂しいかんじ~(^^;)


お目当ての薔薇は・・・

IMG_8517.jpg

きれ~~~♪

IMG_8523.jpg

「世界バラ会議」でバラの栄誉殿堂入りをしたという
「ピエール ド ロンサール」さんです♪
おフランスなお名前ですね~(^^)

IMG_8524.jpg

淡いピンクのグラデーションがなんともお上品で、とってもキレイです♪

IMG_8525.jpg

ピノもパリジャンの気分かな~。

IMG_8532.jpg

大きく育ったバラの木も多く、園内の雰囲気にピッタリ♪


IMG_8534.jpg

IMG_8539.jpg

キレイなバラにワタシも、ピノも、笑顔満開♪


IMG_8542.jpg

いよいよお楽しみの「日本一長いバラの回廊」に認定された
バラの回廊に~・・・・


って、次回に続きます(^^;)

(AM5:00にとーちゃん起こさなきゃいけないのでね・・・)



ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2014/06/25 Wed. 01:01 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

