09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大石公園de赤いもこもこ&白いポメモフ グラデーション♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

7回目のうちの子記念日に、たくさんのお祝いコメントを頂き
どうもありがとうございました。
とってもうれしく拝見させていただきました♪
これからもピノをよろしくお願いします(^^)


10月3連休のお話ですが・・・

ピノ家の大好きな、河口湖・大石公園。

IMG_9876.jpg

IMG_9882.jpg

IMG_9894.jpg

赤いもこもこのコキアさんが色づき始めた公園で


10/12(日)、可愛いオトモダチと待ち合わせをしました~♪

IMG_9916.jpg

お馴染みの「あかね空」のりんちゃんと、


IMG_9927 (1)
はじめまして!の「ぽめぽめ トレジャン♪」のトレッツくん!

トレジャンくんとは、数年前に東京タワーの袂でお見かけし、
車中から大声でお声掛けさせて頂いて以来のご縁で、
お台場でやっとご対面が果たせたと思ったら、その後虹の橋に・・・。
とても残念に思っていたら・・・
生まれ変わりの(?)トレッツくんにお会いできることになりました。


IMG_9911 (1)
まだ1歳未満の若さ全快のトレッツくん。
ヒトにもワンコにも愛嬌バツグンで、
ピノにもちゃんとご挨拶してくれましたよ(^^)


IMG_9944 (1)

大・中・小、濃・中・淡のモフモフ天国♪
(大は・・・当然ピノでした~^^;)


IMG_9964 (1)

せっかくなので、集合写真を撮ろうと
とうちゃん’Sが一生懸命セッティング(^m^)

でも・・・

IMG_9969 (1)

すぐにこの状態に~(^m^;)


IMG_9932.jpg

赤いもこもこと白いモフモフのコラボ♪
たまりません~(^m^)


トレッツくん、動きがチョコチョコとほんっと可愛くて、
ずーっと見ていても飽きません(^^)

IMG_9973 (1)

何か楽しそうに咥えてる~、と思ったら


IMG_9975 (1)

枯れ葉ゲットでゴキゲンのご様子でした(^^)

うーん、可愛い・・・、可愛過ぎるっ(>m<)

短い時間でしたが、
赤いモコモコと白いモフモフに癒されたひと時でした♪


ぽめトレさんとエミさんから、たくさんお土産を頂いてしまいました。
どうもありがとうございました。
IMG_9977.jpg
しかも、トレッツくんはまだオヤツが食べられないとのことで、
エミさんからのトレッツくんの分のオヤツまで頂いちゃって、
ピノに見つからないようにしまっておかなくちゃ(^m^)

お会いできてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました~。


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








Posted on 2014/10/27 Mon. 22:52 [edit]

category: 週末は山梨にいます

TB: 0    CM: 13

27

