01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさかの2月始動?!『週末は山梨にいます』は雪景色 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

またスポンサーサイト出ちゃいました・・・(=。=;)ゞ


秋の木曽路の旅が途中だったような・・・。
ん~・・・ま、いっか(^^;)
いつか更新、で、で、できるかなぁ~・・・モゴモゴ。。。


暦の上では立春が過ぎ、春到来♪とはいうものの、
体感気温・気候ともに真冬真っ最中の2月。

そんな真冬の2月7日(土)。
金曜日の夜に、とうちゃんの「明日は本栖湖かなぁ~♪」と、とうちゃんの「用事」発生により、
急遽ピノ家、まさかの『週末は山梨にいます・2015年』始動しちゃいました。

ノーマルタイヤしか持っていないピノ家車、
たしか数日前に雪降ったよねぇ・・・と、道路情報をチェックして
「国道は除雪済み」の情報を確認し、恐る恐る出発しました~。

せっかく行くんだから、楽しまなくちゃね、と向かったのは
河口湖湖畔で開催されている『富士山雪まつり』。

IMG_1329.jpg


IMG_1309.jpg

雪の中に降ろされたピノは、笑顔(^^)

IMG_1313.jpg

で、雪を食べる!

IMG_1314.jpg

雪像の前で記念撮影中も、食べる!!

IMG_1322.jpg

かまくらの中でも、食べる!!!

キレイな雪だから、まぁお腹を壊さない程度に思う存分食べとくれ(^^;)
カロリー0だし。

IMG_1317.jpg

IMG_1318.jpg

小規模ながら、可愛い雪像もあって、
ソリ広場もあったり、ワタシも子供だったら間違いなく大ハシャギで遊んでるなぁ。
am10時くらいだったけど、チビッコ達で賑わっていましたよ(^^)

IMG_1331.jpg

ちなみに、河口湖の湖面は・・・凍ってました~(@。@)


IMG_1333.jpg

雪景色の茅葺屋根と、雪化粧の富士山♪
あぁ、日本の冬は美しい。

続いて立ち寄ったのは、ブラウニー専門店の『こいのぼり』さん。

IMG_1336.jpg

チョコ好きにはたまらない、濃厚チョコレートのブラウニーは、
もはやブラウニーと言うより、生チョコケーキのごとく絶品の味わいです♪

IMG_1334.jpg

昨年秋にこのお店の存在を初めて知り、初回は購入できたものの、
その後は、お休みだったり、完売していたりして、
11時前という来店時間にドキドキしながら到着しました。
(お店への脇道は除雪されてなくて、別の意味でドキドキしました。。。汗)


無事に、ゲット~(^0^)/

IMG_1337.jpg


パッケージがとてもカワイイんですよ♪

IMG_1349.jpg


ビター好きのピノ家は、ビターチョコ使用の
ラズベリー、ブランデー、期間限定のレーズン、
あと、コーヒーもスキなので、ビターじゃないけどモカも購入できました♪
(レーズンはとっとと食べてしまったので、抜けがらの写真に・・・^^;)

フェイスブックで販売状況を掲載しているので、
あとで確認してみたら、この日も12:30頃には完売していました。


IMG_1338.jpg

雪景色の本栖湖。

IMG_1344.jpg

いつもの本栖湖がより一層神秘的にステキに見えました(^^)

IMG_1345.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/02/10 Tue. 00:34 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

10

