03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

菜の花の海に 桃の花♪ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

各地の桜もたくさん愛でたけれど、
またまたいろんなお出掛け記事を流しつつ・・・

4月12日(日)『週末は山梨にいます』 in 桃源郷~♪

今年も来ました、山梨の笛吹市桃源郷春まつり~♪

IMG_2084_20150423011737420.jpg


昨年は気球になんて乗っちゃったけど
今年は地に足つけて、桃源郷散策。


IMG_2044.jpg


桃の花を愛でつつ坂道を登って、辿り着いたのは「リニアの見える丘」。

IMG_2055.jpg



今話題の最高時速をたたき出したリニアモーター実験線と桃の花が見える場所。

IMG_2053.jpg

残念ながら日曜日だったので、リニアは走らず。。。

丘から桃色の下界を眺めていたら、
遠くに黄色と桃色の密集地が見えて、
そこを目指して下って行ったら・・・

そしたらね、見つけちゃったんです。

IMG_2078.jpg

黄色い菜の花の海の中の 桃の花~(^0^)//

IMG_2080.jpg


もう何度も来ている会場なのに、今まで一度も訪れたことのなかった場所。

IMG_2089.jpg


こんなに近くにあったのにスル―していたなんて!!!

IMG_2092.jpg


桜と菜の花のコラボや、桃と菜の花のコラボもたくさん見てきたけれど、

IMG_2100.jpg


まさに菜の花の海の中に桃の花がある、初めて見るこの光景は
一見の価値あり!感動モノでした。

まだまだ知らない見所はたくさんあるなぁ~・・・。


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/04/23 Thu. 01:25 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

23

