07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富士五湖周辺 紅葉始まりました♪ ~山中湖・大石公園の・・・~ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

先日はピノのうちのコ記念日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
とても嬉しく拝見させていただきました。
これからもどうぞピノをよろしくお願いします。


さて・・・相変わらず諸々たくさんのネタをとりあえず、すっ飛ばして・・・

10月24日(土)の『週末は山梨にいます』は、紅葉見物してきました(^^)



IMG_4343.jpg


富士五湖の中でも最も標高の高い山中湖から、富士五湖の紅葉祭りは始まります。



IMG_4351.jpg



IMG_4335.jpg


今年は紅葉の進みが早いようで、開催初日(?)ですが、
結構色づいていました(^^)



IMG_4334.jpg

お天気も良くて、雪の薄化粧の富士山もばっちり(^0^)/

今週末くらいがキレイな見頃かもしれませんね。



続いて・・・
今年は成長がイマヒトツだった大石公園のモコモコさんも
そろそろ赤くなったかなぁ~と、行ってみました。

IMG_4354.jpg

なんとか頑張って、まぁるく赤いモコモコになってました~。


IMG_4353.jpg


が・・・、湖側のモコモコ家族は・・・・

IMG_4360.jpg


残念なお姿のままでした。。。
来年に期待!!!



翌日曜日の朝、本栖湖からの富士山ご来光~~~。

IMG_4367.jpg


IMG_4373.jpg


刻々と色が変わっていく富士山の姿に、しばし感動して見とれておりました。

毎週行っていても、なかなか見れそうで見れない朝日さん。
ピノが6時前に起こしてくれたので(^^;)、幸運にも見ることができました。
今回はピノの早起きに、感謝しなくちゃね(^^)




ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Posted on 2015/10/28 Wed. 01:02 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

もう富士五湖近辺は朝晩寒いのでしょうね~
でもそのおかげで紅葉きれいなんでしょうね♪
これから見頃ですね♪い~なぁぁ・・・・

ピノちゃんも早起きさんですね
うちも5:00amにはいつでもOKでスタンバってくれてます・・ははは・・
ピノちゃんのおかげで朝日と富士山見られて朝からラッキーでしたね~
とってもキレイ♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #- | 2015/10/31 06:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/18 17:53 | edit

コメントありがとうございます 

ぽめトレさんへ
お返事が遅くなってしまいスミマセンっ。

紅葉の季節となると、このあたりの朝晩の冷え込みは
すごいですよ~。気温1桁当たり前ですから、
ダウンは必須です(^^;)

ぱぴーずは早起きなんですね(^^;)
毎日5:00amは・・・ご勘弁願いたいです。。。

URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc | 2015/11/29 01:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pomepino.blog104.fc2.com/tb.php/469-5610f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

