09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

愛犬ピノはポメラニアン?

わん!あたしポメラニアンだよ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富士五湖周辺 紅葉終わりました・・・ 

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます。

前回、「富士五湖周辺 紅葉始まりました~」とアップしてから・・・
ブログサボっている間に、紅葉が終わりの季節になりました(^^;)

11月の3連休初日、21日(土)。
ギリギリかな~・・・という思いで、河口湖へ。

IMG_4540.jpg



気持ちの良い快晴です。

IMG_4501.jpg


「もみじ回廊」は・・・

IMG_4504.jpg

すっかり晩秋の景色。


でも入口の方の数本は、まだキレイに紅葉してました。

IMG_4507.jpg

IMG_4511.jpg





回廊の反対側から見ると・・・しっかり終わってますね(^^;)

IMG_4524.jpg

この川(?)に水が流れているのを初めて見たような。。。



お気に入りの「久保田一竹美術館」へ行ってみると、

IMG_4517.jpg

開館時間前で閉門。。。お気に入りのお庭散策はできませんでした。


IMG_4522.jpg

閉まっていたので、初めて門の扉をマジマジ見ちゃいましたが、
結構デンジャラスな扉だったんですね~。


続いて大石公園へ。

IMG_4544.jpg



モコモコさんは「茶色いモコモコさん」になってました。
いいホウキになりそうですね。

IMG_4548.jpg



西湖経由で本栖湖に向かい、途中、根場の里への歩道で、
キレイな紅葉に出会えました♪

IMG_4551.jpg

IMG_4558.jpg

IMG_4563.jpg


これで、お納めですね~。


本栖湖からの富士山。

IMG_4569.jpg


紅葉の終わりとともに、
ピノ家の『週末は山梨にいます』生活も終わります。。。

今年はまさかの2月の雪景色から始動した『週末は山梨にいます』。
GW以降はほぼ毎週通い、今年はどっぷり山梨で過ごした年でした~。
ブログはほとんどありませんが・・・^^;

あともう1回くらい行く予定ですが、それで『週末は山梨~』生活は今年は終わりです。
数カ月だけね、ちょっとお休み。
来年は何月から行くのかな~(^^;)


ご覧頂きありがとうございました。
よろしければポチっとしていただけると励みになります(^^)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





Posted on 2015/11/29 Sun. 01:31 [edit]

category: 週末は山梨にいます

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

29

コメント

 

すごく きれいな お写真の 数々に うっとり。
やっぱり 紅葉は いいですね。
冬は 空気が 澄んでて 富士山が すっきり 見えますよね。
のんさま家の 普通車だと 雪の中
富士五湖方面への おでかけは ちょいと 厳しいので
ピノちゃんの 雪景色の レポも 楽しみに 期待しちゃうけど〜 うふっ

URL | のんママ #- | 2015/11/29 19:10 | edit

 

こんばんは♪

やはり寒いと紅葉も早いですね~
今年は早くから始動されていたのですねっ?!
またピノちゃんにもお会いしたいです~♪

紅葉がとてもきれいっ・・・
こちらとは比べ物にならないくらい・・・・
お写真もとてもステキです♪

URL | ぽめトレ(まぁ) #- | 2015/11/29 22:58 | edit

 

ピノ家の皆さん、元気そうで 安心しました。

最後の紅葉 いい写真が撮れましたね。

ピノちゃんの笑顔がすごくいいですよ。

また、来年も素敵な情報 教えてくださいね。

URL | ランマロンまま #- | 2015/12/02 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/18 10:28 | edit

コメントありがとうございます 

のんママさんへ
晩秋のこの時期は、雪化粧初めの富士山がくっきり見えて
富士五湖のどこに行っても、「ふっじさ~ん♪」と叫びたく(?!)なるほど
ど~んと立派な富士山にお会いできて嬉しくなります(^m^)

こほっ、ピノ家ものーまるたいやおんりーの「普通車」でございますですよ。
まさかの2月始動時には、本気でっ諸々っ!・・・覚悟しましたです(^^;)

URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc | 2015/12/24 23:43 | edit

コメントありがとうございます 

ぽめトレさんへ
山梨の紅葉の時期までは、「今年は例年より1週間くらい早いね~」なんて
かんじで、それなりにキレイな紅葉を各所で見られましたが、
その後の暖冬ぶりったら・・・過ごしやすくてありがたいのですが、
都内の紅葉はなんだかグダグダになっちゃいましたね。。。

今年はあまり東京タワー方面に出没できず、
車窓から叫ぶこともできませんでした(^^;)
早くぱぴーずにお会いしたいしたいです~(^^)

URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc | 2015/12/24 23:49 | edit

コメントありがとうございます 

ランマロンままさんへ
スミマセンっご心配おかけしてしまって・・・。ピノ家元気です!!!
諸々サボリすぎですね・・・(^^;)

最後の紅葉、思わぬ所でキレイな紅葉が見られて
嬉しかったです~。しかもピノの背景にぴったりな高さ♪
来年もチェックポイントにしなくちゃです(^^)

URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc | 2015/12/24 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pomepino.blog104.fc2.com/tb.php/470-93a9394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

